予約システム導入相談は7月31日まで受付中!!

毎日使う野菜をプロに選んでもらって、食卓バージョンアップ!

名古屋も梅雨は明けたんでしょうか。めちゃ暑いですね!!  

暑いと言えば、夏野菜! ←ちょと強引?  

私は野菜を定期的にBrightLeafScienceさん で、おまかせセットを届けてもらっています。(今回で3回目) 

私にとって初めてお目にかかる野菜もたくさん!なので、紹介させてください。

目次

BrightLeafScienceさんって?

BrightLeafScienceさんの野菜は、農薬•化学肥料•除草剤不使用で育てられている安心・安全なお野菜です。

味が濃くて美味しいのはもちろんですが、お腹の調子も良くなるのが気に入っている理由の一つです。 

じゃん! 

3,980円(送料込み)でこんなにたくさん!というか、初めて見る野菜もたくさん!! 

ハーブもたくさん入っているので箱を開けた瞬間に、ハーブの良い香りがしました照れ

最近、誕生日だった私に、嬉しいお心遣いも♡

ありがとうございます!!  

Fresh Vege Box(おまかせセット)の一部をご紹介

入っている野菜の一部をご紹介!

絶賛葉酸補給中の私には、ありがたいミックスリーフたちクローバー

ハーブたちのパッケージの仕方がかわいくてタペストリーになりそう爆  笑

なるほど。 

ペッパーズ。

初めて見る野菜です。

コールラビ。

最近、聞く気がするけど、手にしたのは初めて。

赤大根。

これは前回も入れていただいていたので2回目です。

お味噌汁に入れると真っ赤になる(笑)

私は、大根餅にするのが好きです。 

MIXきゅうり。

真ん中の小さい2本と両側の大きい2本の種類が違うのかしら。

じゃがいも(キタアカリと男爵)。

2種類入ってるのが面白いですね。 

赤玉ねぎ。

これも、普段なかなか買わないですよね~。  

入っている野菜の紹介と

レシピもいくつか。

助かります照れ

まとめ

image

以前購入したときのラディッシュと私。

料理をするのは好きですが、私、実は保守派なのか、なかなか新しい野菜には手を出しませんあせる

そして、自分の知識だけだと「最近もこれ食べたなー」って飽きてくるんですよね。

そんな時に農薬、化学肥料、除草剤に使わず作られているBrightLeafScienceさんの旬な野菜セットに、頼っちゃいますラブ

仕事も同じで、いつも同じ方法でやっていると、うまくいっているときは良いけど、うまくいかない・行き詰っちゃったという時は、外部の話を聞いてみるのも、前に進むきっかけになります。

毎日忙しく働いているけど、なんだかうまくいかない!
何とかしたい!

と思ったら、ぜひ相談に来てくださいひらめき電球

よかったらシェアしてね!

コメント

コメントする

目次
閉じる