【自宅オフィス】仕事部屋(ワークスペース)が整いました

賃貸から分譲マンションに引っ越しまして
私の(本当は夫と共有の)仕事部屋が整いました!
我が家では、「ワークスペース」と呼んでいます。(普通やなw)

リビングの隣の部屋をのぞくと、私の見慣れたKチェアが♡

入ってすぐ右にはクローゼットと本棚。

ひとり暮らし時代から同じ家具を使ってるので、
新鮮味が無いけど、お気に入りです。

本棚には、小説から起業本、デザインの勉強本、片付けの本、手続き関連の書類なども
なんでもここに入れているので、
もし「あれ!どこ?」っていうときは、とりあえずここを探します。

デスクです。
便利でお気に入りの無印良品キャリーボックスを乗せてます。

こだわりは、「必要なものしか置かない」です。

特になんの変哲もない部屋ですが、
まあまあ使いやすい・・・

なぜ「まあまあ」なのかというと、
・ディスプレイが小さい
・机が小さいので手帳やノートを書くエリアが無い

少しずつ改善していこうと思います。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

目次